ショッピングカート

配送・送料について

< 重要なお知らせ > ※必ずご確認いただくようお願いいたします。

  • 発送は日本国内のみとなり、配送会社の選択や変更はできかねます。
  • ご注文が確定した後に、別のご注文とまとめて発送することはできません。
  • 通常配送便は、佐川急便にてお届けいたします。(一部製品はゆうパケットにてお届けいたします。)
  • 大型配送便(自転車等)は、SGムービングにてお届けいたします。
  • 大型配送便(自転車等)は、配達にお日にちを頂戴しております。また、ご注文時に配達日時指定ができません。配送前に配送会社からお客様へ直接ご連絡がありますので、お受取可能な配達日時についてご確認ください。
  • お客様都合でご返品される場合、ご購入時に発生した送料、転送費用、その他決済手数料はご返金対象外となります。
  • 1つのご注文に製品が複数含まれている場合、別便・複数口での配送となる可能性がございます。
  • 離島など、一部お届け出来ない地域がございます。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

< 送料について >

1回のご注文合計額またはご購入製品(下記配送料区分2~4に該当する製品の有無)によって送料・配送種別が異なります。詳しくは、下記の「配送料区分表」及び各製品ページをご確認ください。
※各製品の配送料区分については、該当製品ページ内でご確認いただけます。

配送料区分表

配送料区分 配送種別 送料 (税込)
配送料区分1 通常配送 ¥600
※1回のご注文合計額:
¥3,980(税込)未満
無料
※1回のご注文合計額:
¥3,980(税込)以上
大型配送
配送料区分2 通常配送 ¥3,000 (自転車1台につき)
配送料区分3 通常配送 ¥6,000 (自転車1台につき)
配送料区分4 大型配送 ¥12,000 (自転車1台につき)
  • 1つのご注文に含まれる製品が【配送料区分1】のみで、且つご注文合計額が¥3,980(税込)以上の場合、送料無料となります。
  • 1つのご注文に【配送料区分1】の製品と、【配送料区分2・3・4】の製品が含まれ、【配送料区分1】の製品の合計額が¥3,980(税込)未満の場合、【配送料区分2・3・4】の配送料のみが適用されます。
  • 【配送料区分2・3・4】の配送料は、製品の価格にかかわらず、製品1点 (自転車1台) ごとに適用されます。
    例) 1つのご注文で【配送料区分4】の自転車を2台ご購入の場合、配送料は計¥24,000 (¥12,000 x 2) となります。
  • 各自転車の配送料は「自転車配送料一覧」及び各製品ページからご確認いただけます。

< 配送について >

出荷のタイミング
13時までのご注文は当日中に出荷いたします。(日祝・年末年始等は除く)
配送状況の確認や変更はご注文後にお送りする配送に関するメールをご覧いただき、運送会社にご連絡ください。

ご注文のタイミング 配送種別
月~土曜日の13時まで 当日の出荷
月~土曜日の13時まで 翌日の出荷
土曜日13時以降、日曜日、祝日、年末年始、お盆期間 翌営業日以降に出荷

配送にかかる日数

出荷からお手元に届くまでの日数

地方 都道府県 翌日配達可能 翌々日配達可能 3日後以降配達可能
北海道 北海道    
東北 青森県    
岩手県    
宮城県    
秋田県    
山形県    
福島県    
関東 茨城県    
栃木県    
群馬県    
埼玉県    
千葉県    
東京都    
神奈川県    
北陸 新潟県    
富山県    
石川県    
福井県    
中部 山梨県    
長野県    
岐阜県    
静岡県    
愛知県    
三重県    
近畿 滋賀県    
京都府    
大阪府    
兵庫県    
奈良県    
和歌山県    
中国 鳥取県    
島根県    
岡山県    
広島県    
山口県    
四国 徳島県    
香川県    
愛媛県    
高知県    
九州 福岡県    
佐賀県    
長崎県    
熊本県    
大分県    
宮崎県    
鹿児島県    
沖縄 沖縄県    
一部お届けできない地域がございます

お届け先によって配送日数が異なります。自然災害や交通事情などで遅れる場合があります。

  • あくまでも標準的なお届け日数です。北海道、沖縄および、離島地域へは船便にて配送のため通常より多く日数を頂戴しております。
  • 配送先住所等の入力不備や、自然災害や不可抗力、交通事情などにより、出荷が遅延する場合があります。
  • 現在航空便での配送はお受けしておりません。
  • 自転車等の大型配送便となる製品は、配送にお時間を頂戴しており、また離島などお届けできない一部地域がございます。

配達情報の確認・変更
配達日時指定をされた場合、ご注文後に指定日より早い日への変更ができません。

配送状況、担当営業所の確認方法
配送状況の確認や変更は、ご注文後にお送りする配送に関するメールをご覧いただき、ご自身で運送会社にご連絡ください。お荷物お問い合わせサービスで追跡可能になるまで、システムの反映にお時間がかかる場合がございます。

現在、流通量増加のため「ご注文日からお届け予定日までが中2日以上空く」荷物の集荷が佐川急便により制限されております。当社による「製品発送のお知らせ」メール送信後であっても実際には製品が発送されていない場合があり、その場合は「製品発送のお知らせ」メール内の「配送状況の確認」が、お届け予定日の1~2日前までご利用いただけません。(「お荷物データの登録がありません」と表示されます。)

商品の出荷がされたかどうか、といった簡易的なご注文の情報は、マイアカウントの「ご注文履歴」からご確認いただけます。

配送会社
【佐川急便】
発送完了後にお送りする「製品発送のお知らせメール」から、「お荷物お問い合わせ番号」「配送状況」をご確認いただけます。
※お荷物の追跡サービスへのデータの反映にお時間がかかる場合がございます。「お荷物データの登録がありません」と表示されますので、お届け予定日の 1~2日前、または、お時間を空けて再度ご確認ください。

ご注文後の配送状況のご確認や変更は佐川急便にお問い合わせください。
佐川急便 お届け状況の確認

【日本郵便】
一部の製品は「ゆうパケット」でのお届けとなります。
ご希望の配送先住所のポストへの投函で配達完了となります。
※代引き決済のご利用の場合、配達日時指定はできません。
ご注文後の配送状況のご確認やご変更は日本郵便にお問い合わせください。
日本郵便 お届け状況の確認