投稿

Quechua(ケシュア)と富士山登山! 第3話 – 「DISCOVER, EXPERIENCE」

「ハイキング 防寒ロングパンツForclaz 900」レビュー

Tokyo Snow Clubでアドベンチャーツアーガイドを務めるNikからいただいた製品レビューをお届けしています。

テスト環境:富士山5合目吉田(テスト実施日の8月27日 / 9月3日の様子はこちら。)

レビュー

ハイキング 防寒ロングパンツForclaz 900

余計なものを排除したウォーターレジスタント仕様のすばらしいウェア「ハイキング 防寒ロングパンツForclaz 900 」。その特長を紐解いていきましょう。 さらに読む

Quechua(ケシュア)と富士山登山! 第1話 – 「DISCOVER, EXPERIENCE」

みなさん、初めまして! Nik(ニック)です。

01この度、Decathlon Japan(デカトロンジャパン)とのコラボレーションのお話をいただき、これからみなさんへ製品レビューをお届けすることになりました。

この夏、Decathlon(デカトロン)のギアを携えて、とある場所へと足を運びました。日本で製品を試すにもってこいの場所。富士山へ。

ビュービューと風が吹き荒れ、降り止まぬ雨。ある時は、そんな悪天候に見舞われながら。そうかと思えば一転し、眩いばかりの日の出を堪能しながら。そんな数日間を、Decathlon(デカトロン)のギアと一緒に富士山で過ごして来ました。

その前にまずは、みなさんへ自己紹介をさせてください。

さらに読む

いつでも、どこでも!「アルテンゴ バドミントンセット」 – 「DISCOVER, EXPERIENCE」

ARTENGO(アルテンゴ)「イージーセット 3M バドミントン ネット」

春のイベントでご紹介して以来、大人気の「ARTENGO(アルテンゴ)イージーセット 3M バドミントン ネット」。

斬新なアイデアの魅力と実用性について、今回は次の4つの視点から製品を検証しました。

  1. 持ち運びのしやすさ
  2. セット内容の充実度
  3. 組み立てのしやすさ
  4. 組み立て後の使いやすさ

さらに読む

DISCOVER TOWN 9, EXPERIENCE TOWN 9

experience001oxelo-town9

キックスケーターで颯爽と走るライダーの姿。
海外では頻繁に見かけますが日本ではまだそんなに目にする機会はないかもしれません。

今回、Oxelo熟練スタッフ手ほどきのもと、超初心者スタッフがTOWN9のライディングに初挑戦!
大阪城まで行ってきました。 さらに読む