製品を使っての「DISCOVER(発見)&EXPERIENCE(体験)」

, , ,

隠れた名品「BACKENGER」 - 「DISCOVER, EXPERIENCE」

/
隠れた名品「BACKENGER」 今回はDecathlon(デカトロン)スタッフにも愛用者の多い、あるバッグに注目してみました。 実はその名そのものがDecathlon(デカトロン)のイノベーションを表しているのですが、その由来にもうお気づきの方はいらっしゃいますか? BACKPACK…
, ,

岩盤浴ヨガを始める - 「DISCOVER, EXPERIENCE」

/
「岩盤浴ヨガを始める!」 そう決意を固めてから、なんだかんだで2ヶ月が過ぎようとしていますが、本格的なヨガは未体験ながら、自宅でのストレッチに毎朝毎晩、勤しんでいます。 Domyosブログを参考に、DomyosTシャツを着用※。 Domyos漬けの優雅で華麗なストレッチタイム! Tシャツはストアの説明書き通り、伸縮性があって肌触りが柔らかくて、着心地よし。さすがジャージ素材。 個人的には、生地が少し厚めなところと、丈が長めなので思いっきり身体を伸ばせるところが、とても気に入っています。 お洗濯が大好きな私ですが、がんがん洗っても、今のところ大きな劣化は見られません。 肝心のストレッチの効果はというと・・・・。継続は力なり? お見せできないのが残念ですが、それなりの変化が起こっている!! と、強く信じています。 透き通るような青い海の上でボートに浮かばれながら。 船を模したホテルの屋上でインフィニティプールを前に、朝日を浴びながら。 鳥のさえずりが聞こえてきそうな緑に囲まれた静かなコテージで。 最終目標は、自然と現代的な美しさが織り成す絶景と共にヨガを楽しみたいと思っています。 ホットヨガスタジオに通うまでは、しばらくおうちヨガやフィットネスを開拓してみようかな。 今、惹かれているのは、バランスボールやフラフープ。みなさんのおすすめは何ですか? Translator,…
, ,

DISCOVER TOWN 9, EXPERIENCE TOWN 9

/
キックスケーターで颯爽と走るライダーの姿。 海外では頻繁に見かけますが日本ではまだそんなに目にする機会はないかもしれません。 今回、Oxelo熟練スタッフ手ほどきのもと、超初心者スタッフがTOWN9のライディングに初挑戦! 大阪城まで行ってきました。 初めて恐るおそる乗ってみましたが、ハンドルブレーキの安心感とサスペンションのサポートでスムーズに乗りこなせました! 移動の速さもさることながら、爽快感からいつもの景色もなんだか違って見えました。 少し脚が疲れるかもと心配もしましたが、筋肉痛もなし! 2回目はチームメンバーのバースデーケーキを買いに近くのレストランまで。 さすがのサスペンションもケーキにはかないませんでしたが、こっそり席を外したまま本人に気づかれずに戻ってくることができました! 次は海が見えるエリアまで足を延ばしてみたい! まだまだいろんな楽しみ方が待っていそうです。 みなさんなら、どんな楽しみ方をしますか? Translator,…